CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ありがとうマリア
image.jpg
ジーザス!ジャポネスク!
あぁ、こんな日がくるなんて!この日がくるのを信じてたよ!

大好きなジーザス・クライスト=スーパースターのジャポネスク版、観てきました。
まだ興奮がおさまらないでいます。
歌舞伎とミュージカルをドッキングさせたような演出。音楽は邦楽を取り入れて、日本文化大好きな私にはたまりません!

写真は、1000回記念のペンダント。これをサインでも入っていたらなぁ…
| ミュージカル狂 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
マンマ・ミーア!
200408142246000.jpg
いやー、何度観てもほんと楽しい作品!

いろんな人間模様があって、人生があって。その中で人と人が出会って愛情(家族、友情、恋愛等)を育んでいくってすごいことだねぇって思いました。
この作品はちょと極端だけど(^^;

ラストは2曲目から一緒に踊りましたよー(^o^)
明日はお待ちかね、JCS!
| ミュージカル狂 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近また人気出てきたかも
ミュージカルの中でも、劇団四季は大好きで(とはいっても、最近質が落ちてきたので頻繁ではありませんが)、中でも柳瀬大輔さんの大ファンです。

「オペラ座の怪人」名古屋公演で、その歌声と優しい演技に惚れ込んで以来、余裕があれば追っかけてます(^^;

いま、東京でちょうど「ジーザス・クライスト=スーパースター」のタイトルロールを演じてらっしゃるのか、けっこうな人気ぶり。
偉そうな言い方だけど、やっぱりいろんな人にご贔屓さんが認められていくのはうれしい(^^)

さて、もう4〜5年前に書いた、柳瀬さんの感想(論文風で偉そうにね)、ずっと封印してましたが、そろそろ出してみようかな。
ただのファンモードなんで、らぶらぶファンの方々、あまり目くじらたてないでくださいね!

柳瀬大輔私論
| ミュージカル狂 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |