CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日のおやつ(白くま) | main | 今日のおやつ(キャラメルコーン) >>


| - | | - | - |
今日のおやつ(抹茶アイスもなか)
やる気ゼロの今日も、またまたあれですよ、おやつのために会社にきました。
ほんとはサボっちゃおっかなーってとこまで気持ちがきてたのですが、会社の冷蔵庫の食べかけのアイスがあることを思い出しまして…。

「はよ食べなあかん」

その一念で出社した次第です(--;

そして、今日の一品。
八女抹茶もなか
今日のおやつ

ホワイトチョコがくどかった。それから、抹茶の味がうすすぎです。
うー、口の中もカラダも甘々だー!
ちなみに、同じ会社の
抹茶白玉ぜんざいも、社食のアイスボックスによくはいっていて、職場には根強いファンがいます。


なんとコレ、1本あたり266kcal!

なになに、では、八女抹茶もなかは…


1個あたり312kcal


やられたorz
| 今日のおやつ | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:07 | - | - |
コメント
甘々づくしですね〜(´∀`)

自分はこの前買った森永の<a href="http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=155" target="blank">ベルベットビター</a>が苦くて(・∀・)
| sbk | 2004/08/25 8:54 PM |
はい、甘々でしたー。

ベルベットビター、一度食べて見たいです。
ほんとに苦そう(^^;
| KURI | 2004/08/26 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cattc.jugem.cc/trackback/20
トラックバック